2012年09月21日

ふんわりバネポ♪

久々の更新になっちゃいました(^^;)……アハww

2ヶ月ぶりです。
一夏終わっちゃったよー。

ここ2ヶ月色々あったよーななかったよーな。
ハンドメイドもしたよーなしなかったよーな。←ダメじゃん!ってつっこまれそう(Mam*に)
 
ひとまず完成しているものをアップします♪

ふんわりバネポ♪(パターン;Love*lemoned*)

ふんわりバネポ♪


手前がホビーラさんのジェニーズリボンズ
ちょっぴりラメ入りの秋カラー♪

奥はC&Sのドラあずきみるく♪

他にも秋カラーのリバティがたくさん届いてます( ´艸`)

またチョイチョイアップしていきたいと思います
そして、現在オウチを増築中~なのでそっちも記録がてらアップしたいなーと思ってます♪


Posted by カナ* at 17:30│Comments(3)
この記事へのコメント
お久しぶり(*^_^*)
相変わらず可愛いバネポさん。
お家も増築⁈ いいなー
楽しみただね〜♡
UP楽しみにしてます〜♪( ´▽`)
Posted by ekko at 2012年09月21日 17:34
ダメじゃねーか(`Δ´)

涼しくなってきたから頑張って下さいまし♪
Posted by Mam* at 2012年09月24日 11:17
ekkoサン♪
お久しぶりでございますー(^-^;
なかなか思うようにアップできずにイライラ~しながら久々に更新できましたよww
イベントに向けて頑張らないとですね♪

Mam*

もうチョット可愛く突っ込めよ(笑)
Mamも頑張らないと~(o゚▽゚)o忙しくなるね!!
Posted by カナ* at 2012年10月05日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふんわりバネポ♪
    コメント(3)