2012年10月08日

オウチ途中経過。

オウチ途中経過。現在はこんな感じになってます。

今生活している部分が5人家族で住むには狭すぎる為、増築にしては広めかな?

二階建てになります♪
楽しみ~( ´艸`) 
これから照明とかカーテンとか決めていくので、日々妄想。
これがまた楽しい~♪



Posted by カナ* at 22:02│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです♫
c'est joli**miki**です。
25日まであと10日ですね。
どうぞ、よろしくお願い致します。
Posted by **miki** at 2012年11月15日 13:17
mikiサン♪

お久しぶりです(^^)
イベントまで後少しですね!今回、残念ながら出店をキャンセルさせて頂く事になりました(/_;)
ゴメンなさい…(;_;)またいつかご一緒できる日を楽しみにしています♪
Posted by カナ*カナ* at 2012年11月21日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オウチ途中経過。
    コメント(2)