2012年06月15日

お誕生日♪

昨日は末っ子坊やの2歳のお誕生日でした(*^_^*)

少しずつ言葉が出てきて可愛さMAXな末っ子♪

一番下なせいか、まだまだ赤ちゃんな感じが抜けない気がするな~

ご飯もケーキも妹に手伝ってもらってたーっくさん作ったのに、
写真を撮る間もなく皆ぺろっとたべちゃった(○´∀`○)

お誕生日プレゼントは↓

お誕生日♪

妹Mam*から洋服を♪
マリンな感じが可愛い( ´艸`)

Mam♪ありがとねー*

そして私から↓
お誕生日♪


エドインターの木のおもちゃ♪楽天で安かったから二種類(^_^;)

大好きなアンパンマンにしようか悩みましたが…
上2人に買ってあげて後悔したのでやめました(笑)

どうせ買うなら、そこら辺に落ちてても可愛いのがいいかなと思って(○´∀`○)

末っ子坊やは手前の魚釣りの方を気に入ったようで。
遊ばなかったらどうしよう…と思ってから良かった(^-^)

そんなこんなで楽しいお誕生日になりました*

*なっくん*

2歳のお誕生日おめでとう!これからもたくさん食べて遊んで笑って元気に大きくなってね♪
産まれてきてくれてありがとう♪

*ママ*


Posted by カナ* at 17:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生日♪
    コメント(0)