2012年06月18日

C&Sリバティ到着♪

待ちに待った生地が到着( ´艸`)

C&Sで4月に予約していたモノ♪

久々にリバティ購入したので嬉しくってルンルンルーン♪♪

って感じです(ノ^^)ノ
C&Sリバティ到着♪

今回は7種類!
ずーっと欲しかった『ジェニーズリボンズ』を全色買い(○´∀`○)
あとは、『オスカー』1つ、『ヒューオン』2つ*

全部可愛いんだけど、お気に入りはやっぱピンク系♪C&Sリバティ到着♪

早くなにか作りたいな!!
何作ろっかな( ´艸`)


Posted by カナ* at 15:08│Comments(3)
この記事へのコメント
リボンの可愛いぃ!

色合いが可愛いぃね〜(´Д`)

頑張って働かなきゃね!ワラ
Posted by Mam* at 2012年06月18日 17:21
届いたんですね。
うらやまし~い!!

今回の生地はどれもかわいかったですよね。

ジェニーズリボンズかわいすぎです
Posted by atelier*macaronatelier*macaron at 2012年06月18日 19:45
Mam*

ね~( ´艸`)可愛いよね♪
ホント、頑張らないとだわ(笑)


アトリエマカロンさん♪

今回少しずつしか予約しなかったのでチョット後悔です~
また再販されるのを願ってます*
Posted by カナ*カナ* at 2012年06月19日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
C&Sリバティ到着♪
    コメント(3)